FC2ブログ
topimage

2018-09

さにわ日和・和泉*ありがとうございました! - 2015.10.21 Wed

先週、さにわ日和 ~彼女の神託~ 和泉へ参加してきました!
スペースへお越し下さった方は、どうもありがとうございました

当日は、会場が近くなるにつれて緊張してきてソワソワしてました(゚Д゚;)


スペースはこんな感じ↓に設営しました!

スペース設営

実際に飾り付けてみると、イベント感が出て、ちょっと感動してました(*≧v≦)


初めてのサークル参加で、同人をやっている知り合いもおらず、はじめまして状態だったので、
始まってすぐには来てもらえないかなと思っていたのですが、開始15分位で初めてのお客さんが来て下さって、驚きと嬉しさでいっぱいでした!
ちょっと緊張で手が震えてました(^_^;)
そこからは、ちょこちょことお客さんが来てくださり、多少は残ると思っていたアクリルキーホルダーと漫画本が完売して、ビックリしました……!

初参加なので、少数しか持っていってなかったとはいえ、まさか2つも完売するとは思っておらず驚きでしたが、いろんな方に自分の作品をお手にとって頂けて、すごく嬉しかったです゚+。:.゚(*´v`*)゚+。:.゚

その後は、お客さんの対応をしつつ、道行くコスプレイヤーさんを見つめていたり、お買い物へ行ったりして、イベントを満喫してました♪

始まるまではどうなるのかとドキドキしていましたが、無事にイベントを終えられて良かったです(*^o^*)
次のイベントにも参加したいと考えているので、今回の事をふまえて、頒布物の数量をもう少し増やして行こうと思います。
せっかく来て下さった方に、お渡し出来ないのは申し訳ないですし(>_<;)
グッズもまた色々作ってみたいです(^^)

あと、自分の作品のクオリティーをもっと上げないといけないなと思いました!
素敵な作品を見て、自分はまだまだやなと感じたので、日々努力しなければo(・`д・´。)

二次創作も楽しいけれど、オリジナルでもイベント参加してみたいので、ちょっとずつ考えていこうと思います!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ブログを拝見しました

こんにちは。
スペースお借り致します。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で150ページくらい。全国に約180人の会員さんがいます。
あなたがブログで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には、現在雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://nanos.jp/hapine/

これからもブログの運営頑張って下さい。
失礼致しました。


管理者にだけ表示を許可する

2015 HAPPY HALLOWEEN! «  | BLOG TOP |  » さにわ日和・和泉*お品書き

プロフィール

キノッタ

Author:キノッタ
乙女系作品や少女漫画など女性向けのイラストや漫画を好んで描いています。特にメンズを描くのが生きがい。NL好きです。

2018年2月よりきのった名義で下記PBWにてイラストレーター登録させていただいております。
三千界のアバター
ヒロイックソングス!
あなたと!
 らぶてぃめっとステージ

煉界のディスメソロジア
Pandora Party Project

サークル【瑠璃色2ree(ルリイロツリー)】でゆるりと活動してます。
活動ジャンルはオリジナル、刀剣乱舞。

イラストを載せたり、好きなものについて綴ったりしてます。
更新はきまぐれですが、よろしくお願いいたします。


*イベント・グループ展参加
2018年9月30日(日)
『関西コミティア53』
【M-27/瑠璃色2ree】


Twitter

Pixiv

Tumblr

*自家通販ページ
瑠璃色2ree-BOOTH

最新記事

カテゴリ

未分類 (8)
イラスト (72)
イベント (39)
PBW (12)

ランキング参加

カウンター

メールフォーム

ご意見・ご感想等ございましたら
お気軽にお送りくださいませ。


お名前:

メール:

件名:

本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR